ウーバーイーツ2021/12/15の利用規約改定に関する同意をする方法

ウーバーイーツ同意

ウーバーイーツ利用規約改定に関する同意をする方法

ウーバーイーツ同意

2021.12.15にきた利用規約の改定についてのメッセージで配達員が大混乱になった
改定の同意を12/21までにしないと12/22から配達できないって書いてたからだ

結論から言うと2021/12/22にアプリから同意できるということです
下に混乱ぶりを残しておきます

今日の昼頃までは同意するなら何もしなくていいらしいぜーってなってました


最終的には上記が結論です

ウーバーイーツサポートの迷走

アカウント停止になっては困るということで、同意しようとするがどうやって同意したらいいのかわからない
同意の書類はこちらというところをクリックすると




こんなPDFを開く画面になりました
AGREEMENT(同意)って書いてるから下のやつですね

開いたら最後にサインするところがあります
ありますけど、どうやってサインするねん!
クリックしても直接書けるわけではないし焦ります

ここで先走って下の赤のコメント欄から同意しちゃってる人達もいました

えええっと、メルアド公開されてますよー!
ここで同意するとメルアドさらすことになるので厳禁です

他にもサポートからPDF印刷して送れやみたいなメッセージもらった人などいて更に混乱しました
サポートもちゃんと意思疎通して回答を統一してもらわんと困ります

とりあえず、12/22になったらアプリ開いて同意ボタンを押しましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA