ウーバーイーツのプロフィール画像の変更方法

ウーバーイーツのプロフィール画像

ウーバーイーツのプロフィール画像

ウーバーイーツのプロフィール画像

ウーバーイーツ配達員のプロフィール画像を変更しました
以前は変更不可だったんですが(それより前は普通にできてた)最近第三者の通報バグなどが増えてきたためか変更できるようになっていました2022.3現在

自分も前からプロフィール画像変更したくてサポートに問い合わせしたことあるんですがその時は却下されました
画像見てもらえるとわかるんですが、ちょっと顔大きくないですか?
実際大きいんですけど、遠近感を間違えて画面いっぱいに顔になってます

これで正しいと思っていたんですが、他の配達員の画像見るともっと引いた画像でカッコいいんです
なんで自分だけこんな画像になってしまったのかずっと悔やまれていました
挙句の果てにチビ達にも笑われる始末でコンプレックスでした

でも最近Twitterで変更できたで、ツイートがでてきたので早速試してみることにしました
実際すぐに変更できたので方法をまとめておきます

ウーバーイーツ配達員のプロフィール画像を変更方法

まず、アプリからではなくパソコンからログインします
ウーバーイーツログイン↓
https://www.uber.com/global/ja/sign-in/

ドライバーの方をクリックしてログインします
次に左上の三本戦をクリック




その中の管理画面をクリックします

次に自分の名前をクリックします
次の画面で名前横の画像部分をクリックします

すると文書をアップロードする:プロフィール写真というのが出てくるのでファイルを選んでアップロードするだけです
注意事項をよく読んで良い表情の写真をアップロードしましょう
プロフィール画像を変更することによってチップが増えたという報告もありますw

約10分後承認されました通知が来れば変更完了です!
お疲れ様でした

変更後の写真です
すこし引いて肩もしっかり映るようにしました
もう顔がでかいとは言わせませんw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA