ウーバーイーツ完全撤退のニュースを見て絶句しました

ウーバーイーツ完全撤退

ウーバーイーツ完全撤退

ウーバーイーツ完全撤退

ウーバーイーツ2022年12月末完全撤退のニュースを見て愕然としました
今までフードネコやフードパンダが完全撤退したからありえなくはない、特に外国企業はシビアだ




一瞬で考えた
やばい就職せなやっていかれへん
まずは出前館からやってみようか
いや、DiDiのほうがウーバーに近いと聞く

こんな思いがぐるぐるまわりました
で、Twitterをよく見てみるとフェイクニュースでした
エイプリルフールだからだそうです

あのう、マジでびびったんですがけどもっと笑える嘘をお願いします
本日今から夜の部ウバオンします
僕は決して嘘はつきませんw(ウソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA