2022年3月にAmazonで売れたもの

3月売れたもの

2022年3月にAmazonで売れたもの

3月売れたもの

先月は2件でしたがAmazonで売れたものがありました
ウーバーの配達員さんが購入したものと考えられますので稼働の参考になるかもしれません(ならないかもしれません)

折りたたみ ソロキャンプ 焚火台 コンパクト アウトドア バーベキューコンロ


焚き火台 折りたたみ ソロキャンプ 焚火台 コンパクト アウトドア バーベキューコンロ 3段階調節可能 収納袋付き 小型 軽量 アウトドアコンロ BBQコンロ (14cm×14cm×21cm)

これはTwitterでキャンプ画像をよく上げているあの方の購入品かなと思っています
最近はソロキャンプが流行っているので一つ持っておきたいアイテムです




エレコム OPPO Reno5 A ソフトケース ZEROSHOCK グリップ ブラック PMWO212ZEROGBK


エレコム OPPO Reno5 A ソフトケース ZEROSHOCK グリップ ブラック PMWO212ZEROGBK

これはエレコム製の OPPO Reno5 A のソフトケースです
アイフォンユーザーの僕にはさっぱりわかりません
どのスマホでもケースを着けないと落として破損する可能性が高いので着けたほうがいいでしょうね

過去に遡ると有用な商品がたくさんありました
また、まとめて紹介します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA