4月にサイトで売れたものまとめ

4月にアマゾンで売れたもの

防水ウエストポーチ

Etsfmoa 防水ポーチ 防水ケース 防水ウエストポーチ 完全防水 スマホ 小物入れ 海 海水浴 プール お釣り アウトドア 大容量 三重チャック 4WAY PVC素材 メンズ レディース 2個セット

こちらは雨稼働で欲しい一品です
僕はまだ防水ポーチを使ってなくて雨が降ってきたらメットインに入れてとめんどくさいことをしています

YUANYE 汎用 バイク ウインドシールド 風防 取付簡単 NMAX155 2016-2018 オートバイ用(クリア)

バイク購入時に風防は付けました
ちょっと見た目が悪いですが、雨風をしのげるので配達するには必須アイテムです




売れたものを確認すると買ったほうがいいアイテムなんかわかって面白いです
マニアックな工具や部品を購入する人も多いです

3月売れたもの

2022年3月にAmazonで売れたもの

2022年4月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA