5月サイトで売れたものまとめ

5月

アマゾンで売れたもの

5月

6月になりましたね、閑散期を乗り越えてがんばっていきます
5月にサイト内で売れたものをまとめました
雨が増えてきたので雨対策グッズが売れました

マグネット 充電ケーブル SUNTAIHO 3-in-1 USBケーブル 【4本セット(1M+1M+2M+2M)】

こちらの商品ですが雨の日はすごく役立ちます
なんといってもケーブルの抜き差しをしなくていいので、濡れて充電できなくなることが少なくなります
ケーブルの根本自体は挿しっぱなしなんで、抜き差しのストレスを軽減してくれます

ヤマムラ 10倍拡大鏡付き 両面コンパクトミラー

手鏡

配達員は顔が命!?
このアイテムでチップ増量まちがいなしですw

エンジニア ネジモグラ ネジ外し用ビット 皿ネジ・キャップボルト対応 【潰れた六角穴付ネジ(対辺5mm)用】 DBZ-65

ねじやま

これ見たとき何かわからなかったんですが、ねじ山がなめた時に使う道具です
周りのウーバー友達見てると、自分でオイル交換したり風防つけたりできる人が多いです
そういう人達は道具を大事にしてますし、配慮ができる人なので稼げています

象印 炊飯器 5.5合 IH式 極め炊き 黒まる厚釜 保温30時間 ブラウン NW-VB10-TA

電子ジャー

最後は電子ジャーです
できる配達員はよく食べる!?
僕の周りはマクドばっかり食べてる人、めっちゃ自炊してる人両極端です
コンビニ弁当や外食ばかりは飽きますから、たまには自炊もいいかもしれません

くすりエクスプレスで売れたもの

くすりエクスプレストップページ
フィンペシア




フィンペシア1mg(100錠)

こちらは僕が愛用してるハゲ薬です
15年使用してます、副作用は軽い精力減退ですかね(普通にできるレベル)

この価格で進行を遅らせられたら安いと思います
ちなみに塗り薬などはめんどくさいし効果は薄いと思います

まとめ

毎月売れるものはそのシーズンにあったものが多く面白いです
知らない便利グッズがあったりと新しい発見があります

あと、意外とハゲに悩んでる方が多いのがびっくりしました
リアルで声かけてくれた人、リプで絡んでくれた人、DMくれた人いっぱいいます
脱毛、ハゲ、EDで相談したい方はTwitterのDMください

4月にサイトで売れたものまとめ

2022年5月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA