雨クエはガチャじゃなかった!今すぐやるべき5つの事

雨クエガチャ

雨クエガチャ

雨クエガチャ

昨日配達仲間に会うと雨クエ出てると言う
自分は出ていない、ついに雨クエまでガチャになったのか?

もうこれ以上当たりハズレとかされたらモチベーション保たれへんわ
昨日も雨クエ自分だけ出てないから15時前に昼休憩しました

すると、Twitterで雨クエは間違いだったみたいなものを見ました
にわかに信じがたいがダメ元で問い合わせてみました

それが上の画像です
下が直後の回答です




この回答が来てから少ししてメールで回答が来ました
それがこちら↓

間違っとったんかーーーーーい!
このバグを解消するために5つのトラブルシューティングを行います

雨クエガチャを解消する方法

  1. スマホが最新バージョンか確認
  2. スマホが機内モードに入ってないことを確認
  3. スマホデータ通信モードを一度ON/OFFに切り替え
  4. アプリをスマホから一度削除・再インストール
  5. スマホを再起動

あと、念のためサポートに連絡してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA