あそ・ぼのウーバーイーツ配達員千葉将樹の犯罪歴がヤバい!

ウーバーイーツブログ

ウーバーイーツ配達員千葉将樹

東京町田市でウーバーイーツ配達員千葉将樹に嫌がらせをされた女性がティックトックにあげました

玄関前配達→玄関前から少し離れたところに商品置かれる→取りに行ってるとき階段からこっちガン見→
インターホン→非通知着信2回→警察呼ぶよ→配達完了

その後インターホンに白ラッカースプレーでいたずらされ、郵便ポストも荒らされていたもようです

本人はTwitterもやってるらしくおそらく被害女性の名前を登録していました
ストーカー気質がすごいです

千葉将樹の2度の犯罪歴

【恐怖】町田に出現したストーカー系ウーバーイーツ配達員が話題に

・玄関から少し離れた場所に料理設置
・取りに来た女性を近くで観察
・好きな食べ物はピザ
・電話&インターホンを鳴らし「あそ」「ぼ」
・断るとインターホンに白ペンキ
・ポストも荒らされる
・好きな食べ物はピザ pic.twitter.com/XB36uB1h5P

— 滝沢ガレソ⭐ (@takigare3) July 25, 2022

滝沢ガレソさんのツイートで過去の犯罪歴もあげられています
2010年相模原市で放火事件で逮捕
2014年3月に女子高生のカバンをひったくろうとして抵抗され顔面を殴り強盗未遂で逮捕

滝沢ガレソさんがTwitterのDMで直接やりとりしてます

千葉将樹の家特定

自撮りの画像で自宅も特定されているようです
SNSの画像は気をつけないといけませんね

千葉将樹に直接インタビュー

そんななか千葉将樹に直接インタビューするツワモノもあらわれました
僕なんか怖くて絡みたくないですけどね~

最後に

勝手に配達マンシールも作られてました
顔出ししている配達員は要注意ですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA