2022年11月ウーバーイーツmenu出前館リザルト

お金

2022年11月リザルト

りざると

恥ずかしい限りですが専業になってから1回もリザルトをまとめていませんでした
ざっくりとコレぐらいやろみたいなのはありましたが数字を出すのは初めてです

やりだすと面白かったので過去の分も調べてまとめたいと思います
とりあえず先月の2022年11月分です
ではいってみよ~

2022年11月menuリザルト

0件
0円

確認するとオンライン時間は10時間ありましたが全く配達してませんでした

2022年11月出前館リザルト

細かい数字は載せられませんが前半50件ぐらい後半30件ぐらいトータルで5万円ほどでした




2022年11月ウーバーイーツリザルト

1週目 130件 70422円
2週目 131件 73722円
3週目 130件 64824円
4週目 132件 77408円
5週目 43件 19469円
計566件 305845円

2022年11月ウーバーイーツmenu出前館リザルトまとめ

menu 0件 0円
出前館 80件ぐらい 5万円ぐらい
ウーバーイーツ 566件 305845円

計356924円でした

個人的にはもうちょっと稼がないと家計が辛いところです
これからはきっちり数字を出して計画的に稼働したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA