2022年12月ウーバーイーツmenu出前館リザルト

2022年12月リザルト

去年の12月のリザルトをまとめました
印象としてはおととしよりも鳴りは良かった気がします
自転車とバイクとの違いはあると思いますがフーデリが浸透してる証拠かなと思います

2022年12月menuリザルト

4件 2822円

銀行に無料で払い出しできる2万円まであと2000円ぐらいになりました

2022年12月出前館リザルト

詳しくは載せられないのでざっくりと
100件ぐらい 65000円ぐらい

2022年12月ウーバーイーツリザルト

1週目 103件 67314円
2週目 135件 77302円
3週目 134件 78979円
4週目 139件 80821円
5週目 111件 63659円
計622件 368075円




2022年12月ウーバーイーツmenu出前館リザルトまとめ

menu 4件 2822円
出前館 100件ぐらい 6.5万円ぐらい
ウーバーイーツ 622件 368075円

計436224円でした

収入的にはウーバーのクエをしっかりこなしつつ出前館などでカバーするのがいいと思いました

お金

2022年11月ウーバーイーツmenu出前館リザルト

2022年12月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA