2022年12月サイトで売れたものまとめ

2022年12月販売リザルト

先月は電熱ベストが結構熱かったですね
Twitterでみなさんのクリックがすごかったです

皆さんの買い物を見ると結構勉強になります
また使ってみて商品紹介しますね

[MEPOKI] アウトドアグローブ 防寒グローブ スポーツグローブ【防風防寒防水構造・2指出しで細かい作業が楽】裏起毛・滑り止め・スマホ対応 サイクリング手袋 保温 手袋 釣り カメラ 通勤通学 作業 冬用 男女兼用

意外と多かったのがこのグローブです
実際僕もこのグローブをメインで使ってます
温かいしグローブを着けたままでもスマホ操作できます
うまく操作できない時は指先を出すこともできるスグレモノです

【日本製ヒーター採用 & 15箇所発熱】電熱ベスト 20000mAhバッテリー付き 加熱ベスト フード付き 防寒 発熱ベスト 速熱 レディース メンズ 男女兼用 3段温度調整 前後独立設定 水洗い可 軽量 大きいサイズ ヒートベスト 防寒対策

自分も使ってる電熱ベストです
10℃をきると必ず着てます
予備のモバイルバッテリーも購入してホカホカで配達してます

パイロット 万年筆インキ iroshizuku INK-50-FS フユショウグン

配達しながら作家業をされてる方がいるかもしれません
冬将軍というネーミングが渋いです

プラチナ万年筆 万年筆用 コンバーター シルバー 700A#9

またもや作家案件です
換えインクですかね、買ったことないです

プラチナ万年筆 万年筆 プレジール 細字 レッド PGB-1000#70-2

またもや万年筆
名作書けたら是非購入したいです

るろうに剣心─明治剣客浪漫譚・北海道編─ 8 (ジャンプコミックス)

漫画ですね
最近はネットやネットカフェで読むことが多いのであまり買わなくなりました

ファインモールド 紅の豚 サボイアS.21 試作戦闘飛行艇 FJ1 1/72スケール プラモデル

男子はみんな好きなプラモデルです
ついこないだ息子にもガンプラ買いましたw
僕は飛べないのでただの豚です

コミネ(KOMINE) バイク用 ネオプレーンハンドルウォーマー/ハンドルカバー ブラック/レッド フリー AK-021 345

バイク用ハンドルカバーです
最初は方向指示器出すのやりにくいとかありますけど、慣れたら気になりません
一番最初のグローブと相性いいです

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 使い捨てカイロ 貼る くつ下用 15足 ぽかぽか家族 PKN-15HK

靴下用カイロです
足の指先の寒さには助かります
アイリスオーヤマはコスパがいいですね

アルキャンハンズ(ALCAN HANDS) レバーラップ フィンガータイプ ブラック F60001D

バイク用のハンズレバーラップです
名前は初めて知りました
自分は使用してませんが肌触りがいいみたいです

おたふく手袋 冬用ネックウォーマー [発熱 防風 保温 メンズ] JW-124 ブラック フリーサイズ




口も覆えるネックウォーマーです
感染対策と寒さ対策で必須です

グリーンウィーク 名刺型 名札 50枚セット 安全ピン・クリップ両用タイプ GWM-50

名札です
みどりは僕の名前ではありません
注文者はお店の経営者かもしれませんね

INFIMO ( 大阪繊維資材 ) ネオプレーン 防寒防水ハンドルカバー ブラック 保温性抜群 WNHC-03

先程とは違うタイプのハンドルカバーです
防水防寒でしっかりした感じです

[ダンロップモータースポーツ] 軽量 防水 ウォーキングシューズ アーバントラディションDU666 メンズ

靴です
靴だけは僕は通販では買えません
サイズ感が違うと履くのがストレスになります

Nillkin スマホ対応ワイヤレスレシーバーシート アダプタ 置くだけで Qi(チー) 規格 USB Type-C端子対応 Android (Type-C)

非接触充電対応してないスマホでも非接触充電できるスグレモノです
雨の日稼働で重宝します

コミネ(KOMINE) バイク用 エレクトリックライニングベストUSB ブラック free EK-101 1125 秋冬春向け 電熱

電熱ベストです
かさばるのが嫌な人にはいいですね
僕はモコモコで配達してます

おたふく手袋 合皮手袋 フーバー [合成皮革 甲部ストレッチ生地 ショート丈 5本指出し] FB-61 ブラック L

5本指出しグローブです
寒ささえなければこれが好きです
現金のやり取りもすんなりできます

HGUC 196 機動戦士ガンダム グフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

グフのプラモデルです
値段にはちょっと驚きです
最近のプラモは接着剤を使いません、店員に聞いたら今どき接着剤を使うのは城ぐらいですよと半笑いで言われました

[visionreast] 23.0-29.0cm スノーシューズ メンズ レーディス 防寒靴 防水 ワークブーツ 裏起毛 バイク ブーツ ショートブーツ 履き口ニット スノトレ 短靴 トレッキングブーツ 雪対応 アウトドア 防滑

スノーシューズです
雪が降る地域では欲しいところですね
僕はワークマンで我慢します

Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)

アマゾンギフトカードです
プレゼントですかね
最近ツイッターで病んでる配達員が寄付を募ってましたからそれかもしれませんね

以上です
皆さんの冬対策がわかる商品が多かったですね
個人的にはたまにくるプラモがゾクゾクします

2022年12月ウーバーイーツmenu出前館リザルト

2023年1月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA